1. HOME
  2. blog
  3. デートにおすすめな落ち着いた和のバー

デートにおすすめな落ち着いた和のバー

神戸の三宮駅近くにあります、「Bar うさぎ」は落ち着いた和の空間が広がるバーです。

ゆったりとくつろげる雰囲気の店内ですので、大切な相手とのデートにもピッタリです。

ヴィンテージスピーカーから流れる落ち着いた音楽に包まれながら、温かみのある水目桜を使用したカウンターで美味しいお酒をお楽しみください。

 

経験豊富なバーテンドレスが作るカクテルは女性、男性ともに人気となっています。

甘めからスッキリとした味わいのカクテルや、ノンアルコールカクテルまで、お好みをおっしゃっていただければ、ぴったりのカクテルをお作りいたします。

美味しいのはもちろんのこと、見た目にも美しいカクテルとともに、ロマンチックな夜をおすごしくださいね。

 

また、当バーおすすめのシェリー酒は、酒精強化ワインと呼ばれるワインで、カクテルよりも少しアルコールが高いながらも、ウイスキーよりは低く、ちょうど良い量で気持ち良く酔うことができるお酒です。

デザートの様に甘いシェリー酒もありますので、スイーツ好きの方にもお楽しみいただけますので、一度お試しになってみてください。

ディナーデートのあとに、ゆったりとした時間を過ごしたい時は、優しい和の雰囲気が心地よい「Bar うさぎ」をぜひご利用ください。

Related article